Diaries of JJ

JJのバイクと料理に関する日記
「ラリーはスタート前からすでに始まっている。」
「スタートして、ゴールに着かなければ意味がない。」 by 菅原義正
やはり鉄人の言う事は違う!
[PR]
# by diaries_moto | 2009-06-05 00:45 | バイク
5/30林道ツーリング【mixi】イベント
mixiのコミュ「東海オフロードバイク」のイベントで林道ツーリングに行ってきた。
今日は少数で3名、内1名はお昼で離脱。
途中、雨も少し降られたが、林道ツーリングを終了するまではなんとか天気はもった。
結構走って、林道の本数を数えたら21本でした。
次回は7月初めかな?
c0191988_1925747.jpg
c0191988_1931475.jpg

[PR]
# by diaries_moto | 2009-06-02 19:03 | バイク
5/23クラブGS-CENTRAL#3林道ツーリング
ビッグオフロードクラブ・GS-CENTRALの林道ツーリングにガイドで参加した。
今回の参加バイクはHP2:3台、WR250F1台と私のXRで計5台の
こじんまりした林道ツーリングでした。
いつものコースではつまらないだろうからと先日の林道20本ツーリングのコースを絡ませながら
三河湖周辺林道へ向かう予定で計画。
9時半スタートで林道を7本走って、サークルKでお昼。
そこから3本走って、折り返し。
段度山近くまで行って、スポークの緩みを発見。
ここで30分ぐらい、スポークのチェック。
どうもBMWのスポークは緩み易いらしい。
今回参加のHP2 1台はラリーモンゴリアに参加の為のテストも兼ねていて
良いテストになったようです。

因みに、仲間にリエゾン最速と言われてしまいました。
私のXR、加速がWR250Fよりも良くて、HP2もぶっちぎってしまいました。
林道でぶっ飛ばせない分をオンロードで晴らしたんです。
そんでもって昨年末にうなぎさんに腰上オーバーホールしてもらった
エンジンがとても調子が良い!
オーリンズのサスとのマッチングが良くて加速最高!!!!
それに今日はいつものMT21だったのでまた走りやすかった。
どうもロードタイヤだと接地感が在り過ぎて感覚が判らないんです。
やはりエンデューロタイヤが一番走り易い!
c0191988_10453615.jpgc0191988_10455144.jpgc0191988_1311417.jpg
[PR]
# by diaries_moto | 2009-05-24 10:47 | バイク


by diaries_moto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
ブログパーツ
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧